SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

とうとうサクラが咲いた~~(*^^)v

2014年04月26日 15時59分21秒 | 季節・気候

この数日の好天気で気温もぐんぐん

図書館の駐車場でサクラが咲いているのを発見

4月も26日。もうすぐ五月ですもんね。
やっと春が来たのを実感です



≪サクラ≫

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御無沙汰しちゃいました~(^_^;) | トップ | 世界遺産…毛越寺@平泉 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinko)
2014-04-27 07:55:42
miyさん、おはようございます~(^^♪

とうとう桜が咲いたんですね!
冬眠していられなくなりましたね(^^)v
気温も高かったから、今からお花が沢山咲くでしょう。
かめらをもっておでかけしては?
返信する
桜! (あゆ)
2014-04-27 16:24:02
こっちは汗ばむ陽気ですよー。
ほんと、日本列島は長いですわあ。(笑(
GWに花見が重なるなんていい感じ。
ようやく訪れた春を満喫してくださいませ。
返信する
おっ!早いですね~ (ハマナス)
2014-04-27 18:50:12
こちらも気温が高いですが、桜はまだまだ。
北こぶしが真っ白い花をたくさん付けています。
お身体、ご自愛くださいね
返信する
もう (露天風呂マニア)
2014-04-27 20:30:31
こんばんは~

もう咲いたのですか!!
帯広も咲いたらしいけど、自分はまだ見ていません。

山ではアイヌネギの生育が早まり、シーズンが短くなりそうな感じです(汗)
返信する
そちらは… (miy)
2014-04-27 20:58:37
☆りんこちゃん。
そちらはもうすでに初夏モードでしょうか?
こちらはやっと春蘭満の季節のとなってきました~!
こうしてお天気の穏やかな日にサクラが開花していると
やっと春になったのだと実感できました~!
もちカメラをもってGO~!です(笑)
返信する
ホントに! (miy)
2014-04-27 21:00:14
☆あゆちゃん。
あゆちゃんブログのサクラには及びませんが
蕾がほころんで来るところに風情がありますよね。
確か以前あゆちゃんが紹介していた造幣局のサクラが見事でしたよね~♪
返信する
あらら… (miy)
2014-04-27 21:02:44
☆ハマナスさん。
オホーツク方面も4月にしてはバカ陽気という感じですけど
さすがにサクラはまだだったのですね?
こちらは今エゾヤマツツジやレンギョウがチラホラと…。
で、こぶしもなんですけど今年はお花がどこも小さいような気がします~(^_^;)
だいぶ気力が持つようになりました。
せっかくのGWですから楽しまなくっちゃですよね♪
返信する
拝見しましたよ~! (miy)
2014-04-27 21:06:05
☆露天風呂マニアさん。
はいはい!
美味しそうなアイヌネギの記事拝見しましたよぉ~!
あんなにどっさり立派なアイヌネギ。
マニアさんがどれだけの量を収集したのかと想像しちゃいます~(笑)
サクラももう数日でそちらでも開花でしょうか?
お楽しみに~~(*^^)v
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事