SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

とある日のひな工房八重の衣奮闘中!

2022年10月31日 22時17分54秒 | ひな工房 八重の衣

ひな工房八重の衣作業風景。
作業に夢中でなかなか様子の撮影が後回し

久々の撮影となりましたの。

作業台の上もこの通りごちゃ(笑)ですけど
それがまた工房らしいわ(笑)←…ってごまかす(^^;?

雪洞にウサギさんに雛台に…と、それぞれやることが全く違い

大忙しなのにおしゃべりは息がぴったり(笑)
楽しい工房生活~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな工房八重の衣ZOOM講習始... | トップ | BUMP OF CHICKEN Silver Jub... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事