SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ひな工房八重の衣ZOOM講習始めました~♪

2022年10月29日 08時43分37秒 | ひな工房 八重の衣

コロナになって大変なことがたくさんありますが

インターネットを使った会議システム等は大進歩ですね。
小学生でもタブレットランドセルに入れているのですから驚きです。
そんなわけでZOOMでの講習の要望を受けて八重の衣でも

ZOOM講習を始めました~

普段打ち合わせで使うことはあっても講習となるとね

共有画面の画像や動画を今までのデータから寄せ集めて準備

早速東京にお住まいの皆様と講習をさせていただいています。
まずはお好みの布をメールやメッセージで選んでいただいて
講習料(7時間を予定)と材料費(セット代金)をお振込みいただき日程を相談します。
遠くの方とおしゃべりしながらチクチクしていくことは楽しい作業ですね~。
ご参加いただいている皆様ありがとうございます
どこにいらしてもこんな形で八重の衣のお雛様を楽しんでいただけること。
いい時代になりましたね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古布に魅せられて…@小樽 無... | トップ | とある日のひな工房八重の衣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事