SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

凱旋コンサートは大盛り上がり♪@藤澤ノリマサ

2011年04月23日 10時57分54秒 | music

昨日の札幌教育文化会館。
 
藤澤ノリマサ CONCERT TOUR 2011「希望の歌」でした~

札幌出身の彼ですもの、会場も満員
凱旋ライブでご本人も会場もとっても盛り上がって
お客さんがしゃべる~~(笑)←本人困惑でしたわ~

以前彼を紹介したのは2009年。
藤澤ノリマサ…「VOICE OF LOVE ~愛の力~」

あれから2年ですものね~
その頃友人に元気が出るよと紹介していたら
その友人がコンサートに誘ってくれたのよ~

生歌の迫力もですがポップオペラというくらいなので
バックを務めるのはどんな??と思っていたら
バイオリン2本、ビオラ1本、チェロ1本(弦楽四重ともいう(笑)?)
ベース、ピアノ、キーボード、ドラム、パーカションと充実~

新曲「桜の歌」に合わせて淡いピンクの衣装で登場





でもピアノの弾き語りも良かったわ

オペラ調とポップス調の切り替えが生だと益々迫力ね~

テンポが良くってドライブには最高~
アクセルに思わず力が入っちゃう
そんなお気に入りはこちら



最後は第九を会場オールスタンディングで大合唱



会場1000人と記念写真を撮影したので(爆)
そのうち藤澤ノリマサブログに紹介されることでしょう
miyも写ってるかも~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創業明治11年の老舗は…@小... | トップ | 台湾式足裏マッサージウラツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事