SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

我が家のサクラがほころびました~♪

2014年04月28日 21時50分52秒 | 季節・気候

こちら我が家のチシマザクラ

今朝見ると数輪咲いていて嬉しい~~



パッと咲いた桜もいいけれど…。



蕾も春待ち気分を盛り上げてくれますね



≪サクラ≫

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産…毛越寺@平泉 | トップ | ≪BUMP OF CHICKEN≫ライブ最高... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinko)
2014-04-29 09:04:13
miyさん、おはようございます~(^^♪

優しいお花ですね。蕾もたくさん、ワクワクですね。
北海道も、気温が高くなったから、もう直ぐ咲くでしょうね。
楽しみですね(^^)v
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2014-04-29 20:29:23
ここ数日、九州と同じくらいの気温だとか。一気に夏模様じゃないでしょうか。思いがけない暖かさに桜も驚いて咲いたのかも。桜戦線は5月初旬の予報じゃなかったっけ? GWはちょうど見ごろでmiyさんち付近は賑わうでしょうね。 庭で花見が出来るじゃないですか。うらやましいですよ。
返信する
桜一輪 (ハマナス)
2014-04-30 06:04:55
桜一輪・一輪二輪と気分も盛り上がって行きますね。
少しずつ体調戻して行ってくださいね。
北見は夜が寒いので、桜はまだお布団にくるまれていますよ
返信する
Unknown (閑人kazu)
2014-04-30 09:05:36
やっと咲きましたねー。
これからは華やいだ季節で気分もウキウキでしょうね。

タブレットの使い心地は如何ですか。
返信する
今が最高! (miy)
2014-05-04 22:41:24
☆りんこちゃん。
なかなかコメを残せずごめんなさい。
そちらとは一ヶ月は違うでしょうね~。
北海道は梅も桜も桃もレンギョウも全部が咲き始めます!
やっと春が来ましたよ~~(^_-)-☆
返信する
GWバッチリです! (miy)
2014-05-04 22:43:32
☆ゆうしゃケンさん。
チシマザクラの本家は根室方面なので
なかなか開花が遅いのですが
さすがに札幌に植えてあると他の種類とともにイッキに満開になりました。
今年は夫と近場のサクラ見物にウロウロしています!
返信する
こちらも… (miy)
2014-05-04 22:45:00
☆ハマナスさん。
本当にこちらもサクラ冷え…ってカンジで
今朝はダウンを着て神宮のサクラを見に行きました!
8時を過ぎると観光バスもいっぱい!
色々な言語は飛び出していますよ~(^_-)-☆
返信する
タブレット (miy)
2014-05-04 22:49:01
☆閑人kazuさん。
kazuさん方面からすると全く季節感が異なりますよね~(^_^;)
タブレット、なかなか使いこなせないのですが
オフィスソフトもどきをダウンロードしてあれこれ活躍させたいのですけど
そこまで手が回りません(+_+)
でもタブレット起動も早いので使い勝手はバッチリですが
Bluetooth接続のカバーにもなるキーボードがなかなか接続が上手くいきませんわ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事