SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

≪BUMP OF CHICKEN≫ライブ最高!@RAYDVD

2014年05月01日 23時39分34秒 | music

BUMP OF CHICKENの最新CD&DVD≪RAY≫のDVDです

CDも聴きごたえバッチリなのですけど
2013.8.9 Live at QVC Marine FieldのDVDを
先日たなボタでGETしたこちらたなボタNECのLaVie Touch
お手軽に楽しんでおります~
このマシン、デスクトップ PC 兼用 Windows 7 で
タブレットにもなるというすぐれもの
お手軽にMusic Video等を楽しむには最高かも~

またまた棚ボタ~(^_^)/~

Music Video  
虹を待つ人
ゼロ
Smile
firefly
友達の唄
グッドラック

2013.8.9 Live at QVC Marine Fieldでの収録もこんなに~
Stage of the ground
firefly
虹を待つ人
プラネタリウム
花の名
ダイヤモンド
メーデー

天体観測

きたえーるとはスケールが違うわ
もうすぐチケット発券です。
めっちゃ楽しみ~


≪BUMP OF CHICKEN≫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のサクラがほころびま... | トップ | GW目前!我が家のチシマサ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個性 (このは)
2014-05-03 14:35:34
miyさん こんにちは♪

何台かのパソ 自分好みに設定しても

同じには ならないですよね 検索結果も

微妙に違ったり パソにも個性(笑)がある

新しいパソより 使い慣れたパソが良かったり

しまつ 
返信する
ホントにです! (miy)
2014-05-04 22:39:16
☆このはさん。
このたなボタ続きにはビックリであれこれ慣れている暇がありませんが
なかなかPCのしつけ(笑)まで手が回りません
実はこんなことになるとは思わず、XPのマシンは不安なので
メインPCの新しいディスクトップを注文してあるのですよねねぇ~
なんか、こんなにあってどうするのってカンジなので
本当に自分仕様のPCになるのは何時のことでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事