SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

息子尋ねて何をするハハ…ストーンズ編

2008年06月14日 19時40分55秒 | ワタシのブログテキ生活

続きです。

川崎を後にし、鎌倉の友人Wさん宅にお邪魔して
朝からWさん宅の手入れされたお庭を眺めながら
暫し時間を忘れておしゃべりを堪能。




なかなか息子のところにはたどり着かず(笑)。

いくらでも話すことがあるのは
彼女からの特派員報告でコメントをくださった
ダイヤルMさん曰く
根っからの不思議少女のままなのに
お家を守るステキなハハ、妻だからなワケで…。
お料理も天下一品。



ほら!ご覧ください!彼女のお料理
仲間内でこれをいただけることは自慢に値します(笑)

そんな彼女の暮らしぶり
思考にいつも刺激を受けまくるmiyです。

で、実は先のコメントのステキな後日談があったのです。


ストーンズ誌をまだ愛読してますか…とのコメに

まだまだ熱気覚めやらぬストーンズ談となり…
でも、堅実な主婦らしく、
ベロマークをあしらったECOバックがあれば…なんてWさんのお返事コメ。

すると、するとです!

なんとそのコメを読んでいたアメリカ在住bocoさんが
アメリカのネットオークションで見つけたんです!
ベロマークのトートバック!



とってもユーズドとは思えないほどステキ!
そして、綿密なタイミング!
見事に競いあって見事手に入れてくれたというわけで…。

bocoさん!NICE JOB

で、早速アメリカからWさんの手元に届いたそうです。

これってmiyブログが取り持つ縁と言っていいですよね?
皆さんの気持ちがループのようにひとつに繋がった瞬間でした。

本当にブログ冥利に尽きるお話。
こんなステキな出来事
黙って内緒にしておけるmiyではありません
こっそりと(笑)皆様にご紹介してしましますわ

miyは元来おしゃべりなのよね~~


≪息子尋ねて何をするハハ≫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急地震情報!? | トップ | 学生服の集団…チチの記憶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wさん (ゆうこ)
2008-06-16 10:35:25
お庭もきれいだし、お料理もおいしそう
毎日「変わり映えなし..]と最近自分でも思う我が家のを反省です。
バッグ、よかったね
よく見つけられたなぁ
返信する
ステキでしょ! (miy)
2008-06-17 07:28:45
平凡主婦が憧れる非凡主婦Wさんです

我家もちゃんと食べる人がいないから食生活はどうしてもおざなり…
ほんとは食が大事なのよね!
朝の食卓を囲む普通の家族生活がW家にはあります。
反省だ~
bocoさんも頑張ったよね~
ブログ冥利に尽きますわ
返信する

コメントを投稿

ワタシのブログテキ生活」カテゴリの最新記事