SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

秋のお菓子

2008年10月31日 12時14分21秒 | 美味しい○○

友人宅に御呼ばれしてたくさんご馳走になったあと
さらにお土産に頂いた秋の和菓子。

見た目もお腹も満足ですわ

楽しい時間をありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝散歩「スーパードライブ... | トップ | 厚田漁港 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっひょー (koma)
2008-10-31 23:39:44
これは美味しそうちょうどいまくらいの時期に和菓子って
たまらないよねー
miyさん、どっちも食べたの?(笑)
返信する
鋭いツッコミありがとう! (miy)
2008-11-01 10:28:21
komaさん☆友人のオタクでもアップルパイとかもご馳走になったのに
その日の夜に1つ、翌日にもう1つと食べてしまいました。
あぁ~っ、もう食欲がチト狂ってるみたいで困ってます。
ヤバいです
返信する

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事