SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ダレの洋服?…我家のイタズラぼうやⅠ

2007年03月27日 17時53分36秒 | 趣味
ちっちゃな青い帽子に 赤い帽子。

ミニミニ青い洋服に 赤い洋服。

さてさて…

いったいダレのでしょう??
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスト ホットパイ | トップ | 我家のイタズラぼうや…Ⅱ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2007-03-27 18:12:42
もちろん このよで一番好きなのが お料理する事・食べる事のあのお二人さんの服ですよね。
返信する
かわいいねぇ~♪ (KIM)
2007-03-28 01:26:02
ぐ のつくお二人ですよね~♪

すみません。ちょこちょこ覗いてはいるんですが、
コメント残さないで・・・いろいろ模様替えもして
すごいなぁ~と感心しています

この衣装はいったい?? 続きが楽しみ♪
返信する
ピンポ~ン♪ (miy)
2007-03-28 18:26:20
chieさんこんにちは!
そうなんです!
お料理すること!食べること!
ぐりぐらぐりぐら…。
久々我家のぐりぐらの出番です。
返信する
ピンポ~ンピンポ~ン♪♪ (miy)
2007-03-28 18:37:14
KIMさんこんにちは!
お久しぶりです。見てくださっていてありがとう!
AKIRAさんのブログでヒロシマをテーマにした歌が出来たっていう記事を見ました。
もしかして?
いっぱいオシャベリしたくなるね
ヒロシマの歌いつか生で聞けるのを楽しみにしています!
我家のぐりぐら久々登場です
返信する
ピンポ~ンピンポ~ン♪♪ ♪♪ (KIM)
2007-03-29 01:07:20
やっぱり~ ぐりとぐら♪ かわいいね~

>もしかして?
そうなのよ~♪♪♪
「いい感じの曲が出来そうです」ってメールもらってたんで
あれ見て うわ~!!!!って ウレシクッテ
返信する
広島でライブを♪ (KIM)
2007-03-29 01:11:25
あ、送信しちゃった。 
もひとつ嬉しいのは、6月にAKIRAさんのライブを
やる予定なんです。
そのときに「ヒロシマを音楽で伝えよう」って呼びかけて
仲間を募るつもり。共感してくれる人がいれば叶うでしょ?
少しずつ、、一歩一歩進めていこうと・・・。
返信する
おめでとう! (miy)
2007-03-29 16:31:21
KIMさん
よかったね!おめでとう!
そしてAKIRAさんのヒロシマライブですね

楽しみですね。
AKIRAさんてまるで神がかったように
(あら?これって不適切?でもどうしてもそんな感じがしちゃう…)
皆にパワーを漲らせてくれる感じですね。
う~ん!でもKIMさんもそうだね
きっと皆の力でいいライブになると思います
いっぱい楽しんでね
返信する
ありがとう~♪ (KIM)
2007-03-30 13:02:18
>う~ん!でもKIMさんもそうだね
きゃは~♪ なんと嬉しいことを
そんなこと言われたら元気100倍~♪
いつも励ましてくれるmiyさん大好き~

返信する
きゃぁ~~♪ (miy)
2007-03-30 16:10:22
みんな~~
ファイトオオ~~

…なんちゃって
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事