SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

今度こそ運命の女神に微笑んで欲しいのです♪

2012年01月18日 15時10分01秒 | music

BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR「GOLD GLIDER TOUR」の
先行予約受付応募券の入っているNEWシングルCDが届いたわよ



 グッドラック 
映画「ALWAYS 三丁目の夕日'64」の主題歌です



前回のライブハウスツアーには外れちゃったので
今回は是非とも当たりたい~
なにか良い作戦ないかな




≪BUMP OF CHICKEN≫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドカ雪岩見沢…とうとう自衛隊... | トップ | SAPPORO・DE・SA... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非行きたいですね (葉月)
2012-01-28 14:30:37
初めまして bumpファン年配組
私もっと年上です。
ちょうど前回のtour後にファンになったので
今回のtour
とても楽しみにしています。
残念ながら、ライブツアーは行けず
今回是非行けると嬉しいです。
またお邪魔させて下さい。
返信する
うわうわうわ~~♪ (miy)
2012-01-30 22:23:06
☆葉月さん。
こんなコメントのくる日がいつか来ないかと
ずっとずっと待ち続けていましたの
bumpファン年配組バンザ~~イ
葉月さんはどちらにお住まいなのかしら?
miyもライブツアーは残念ながらお席がとれませんでしたのメール
今回も地元札幌で先行予約を完了したところです
なんとしても当たりたいですよね
是非是非BUMP友になって下さいませ~~
またちょこちょこ遊びに来てくださいませ~~
これからも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事