絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

淡雪

2007-02-24 19:45:25 | インポート

070224 朝からずっーとチラチラと雪が舞っていました。さすがに、もう積もりはしませんが寒い一日でした。暖かな日があったので寒い~と感じましたね。今日は、なんとなく調子の悪い日でした。体調ではなく、精神面でです。顔は洗いぱなし、そんなにバッチリ化粧をするわけではないけれど、なん~にもしない日は私の中で、今日は外へ出ないぞ!みたいに気持ちがダラ~です。昼食後「歩くよ!」というお誘いもパス。こんな日もあるよね・・・と自分には優しく、他人には厳しくです。

桃の花、どんどん咲いていきます。この枝もう満開です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の花 | トップ | 一年!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京は、今日は寒かったけどとてもいい天気でした... (youko)
2007-02-24 23:17:29
東京は、今日は寒かったけどとてもいい天気でした。暖かい日が続いていたので少し寒いと、とても寒く感じます。お雛祭りも近いですね。女の子はいないけど桃の花くらいは飾らないと、と思っていますが、桃の花は咲かないうちに乾燥したようになって長持ちしません。先生の所は奇麗に咲いているようですね。
返信する
桃の花を作っている人からいただきました。寒かっ... (youkoさんへ)
2007-02-25 20:18:23
桃の花を作っている人からいただきました。寒かったりすると咲きが悪いですよ。昨日も今日もチラチラ雪。でもさすがにつもりませんが・・・そろそろお雛さま描きますね。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事