絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

一年!!

2007-02-25 20:13:31 | インポート

070225_1 ブログをスタートして、丁度一年になりました。なんとこの一年でカウントも23、000を超えました!!沢山のみなさまにおいでいただきありがとうございました。スタートしたての頃は、絵がちいさかったり、タイトルを忘れたり、言葉も入れてO.Kの段階で全部消えるたりと、ひとつひとつアタフタしながらも一年になりました。パソコンの前にすわると、あの人、この人のお顔が浮かびます。話しかけるつもりで気楽にやらせていただきました。他の方のブログを拝見すると、なかなか・・・私には到底できそうもないような画面だったり、写真が大きく、小さく載っていたりとさまざまです。難しいことはできないけれど、私も少しずつ変化したいなぁと思っています。二年目に向かって今日からまた、新たなスタートです。どうぞよろしくね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡雪 | トップ | 七分の六 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事