絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

桃の花

2007-02-23 21:50:23 | インポート

部屋の中の桃の花が、咲き始めました。まさに桃色で華やかです。今日は午前中に確定070223申告に車で出かけただけで、後は一歩も外へ出ませんでした。こんな日の歩数は・・・ 運動不足ですね。税務署はまださほどの混雑でもなく、手早く済みました。結構こういう申告作業みたいなのは好きなんです。手順にそって記入して、もっとも我が家の申告は超簡単ですが。あと、車の車庫証明なんかも、自分で書きますし、車の廃車も陸運局事務所まで車を持っていき、廃車手続きをしました。家にいて時間はタップリあるのだから、それくらいやらなきゃって思います。頭で考えると大変そうですが、やってみればどうってことないですね。もっともこんなこと頻繁にあるわけではないですが。さて、明日はウォーキングしましょう。今日の分もね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪形 | トップ | 淡雪 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事