絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

「先生ありがとう」

2023-09-17 20:05:33 | 日記
小池邦夫のことば集(赤)を
全紙にかきました。
先生のことばには誰もが
励まされ、勇気づけられました。
なんかようやく
かく気分になりました。
というのも、先週の教室で
全紙二枚にことば集をかいて
きたひらばやしさんに刺激
されました。
いつまでもぐずぐずしていないで
かかなきゃ❗という気持ちに。
絵手紙に出会えたことに感謝です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実りの秋 | トップ | 秋刀魚は❔ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超ご無沙汰 ()
2023-09-22 18:03:02
こんばんは。時々覗いておりました。
まさか、こんなに早く逝くとは、
長生きなさるかなと思っていました。
喪失感が大きですよね。
小池先生に、ありがとうございます。です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事