小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

独り言:雨はどうなるのか

2010-06-29 10:39:07 | 独り言
会社から・・・。

このまま晴れますかね。朝一番でグランドは見に行きました。水溜りはなかったのですが、上水の判断はどうなることやら。おそらくこのまま晴れれば大丈夫なはず。


今日は開催したとしても、16時から18時半には全て終わる形で時間配分していきたいと思います。


余談になりますが、小金井公園グランドで連続開催をしようかなぁと考えています。土日で無い限りは登録なしの一般開放みたいなことが書いてあったので。会社にも許可もらって午前だけサッカーの時間に費やせるように、頑張って営業してます(泣)

でもこれからアポイントついでにグランド確認しに行こうかと(笑)


このまま晴れることを祈ってます☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿