小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

独り言:futebol e meu namorada

2010-06-26 23:38:44 | 独り言
最近、色々な所でサッカーをするようになりました。フォンテを始めるにあたって、今後サッカーのパイプを多く持たなければとの思いで、仕事終わりにフットサルに参加しはじめました。


小金井体育館での個人フットサル。最近は行ってないのですが、そして会社の上司の府中市リーグ一部のフットサル。その仲間のブルーリーグ。そこには都一部や関東リーグの仲間や相手がいます。

僕もまだまだ行ける感触を確かに掴んでいます(笑)


そして清瀬市リーグ。サッカーで内山グランドで出来るので最高に楽しいです。相手のレベルは低いのですが、仲間には元Jリーガーや都1部でやっている仲間ばかりの反則チームなので皆楽しくプレーしています。優勝にも貢献しました☆
もぅ一つ、前から所属していたフットサルチームと以外と幅広く活動しています。

改めて、サッカーしかない男だな。と感じます。

ボールと飯があれば後はいらないくらい。


サッカーという競技を好きなのではなく、築き上げる人間関係や、目標に向かって一つになっていく、皆で何かを分かち合う事が出来るのが、私にとってサッカーだったので、私はサッカーが好きなのだと思います。


これからもフットボールを愛して止まない僕とフォンテを宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿