小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

雪遊びに変更

2018-01-30 16:24:06 | 活動内容 ビギナークラス


と、取られているだと!?


「すいませーん、私今日13時に一回来てるんですよね〜」などとおかしな奴を演じながら場所を確保してもいいんだが、





こいつをあそこまで、どうやって運ぼう?やっぱり中止だね 笑。さむーい。





そんな中、いつも世界が滅ぶ話をする兄弟の兄がひゃっくりしながらやってきて、後ろから鼻息荒めな弟が。




雪玉作り始めました 笑。




今日はサッカー教室やめて雪だるま教室です♪


私が身体を作ったので、頭待ち。





良い大きさ!




柔らかくて崩れちゃった。



「とのコーチやっつけよーぜー!」そーなるよねー、なんでだろーねー、こんなやっつけられてくれる大人そんなにいないよー?





ちょっと一服。ネクターネクターコーンポタージュおしるこ。


さて、今日の水曜日も顔合わせくらいはしたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿