小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

明日、中止と致します

2013-11-28 06:05:37 | お知らせ
おはようございます。Fonte外崎です。


ブログ報告できていませんが、ゆりの木変更すると人数が半減していることはとりあえず報告です。低学年の2対1めちゃめちゃ楽しいです。これで、中学年が上手く出来ないと「話を聞く」という部分の問題になってくるので、低学年の様子を見て、中学年警告入れていくか判断していきます。


明日の練習ですが、外崎これから福島出張に行く為に、中学年は中止。


黒澤コーチが腰痛の為、低学年も中止。


高学年は水曜日1人だけだったので、このままでは金曜の経営も危ういので中止と致します。


また、来週の火曜日は緑小6年生とフットサルの練習試合をします。


この試合を今後のコーチングの材料としたいので、外崎と黒澤コーチは試合見学の為、低学年、中学年をお休みとします。


試合メンバーに関しては、長沢コーチが選んだメンバーで行きますので、この後連絡を入れます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿