小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

キッズ初蹴りで遅刻・・・

2016-01-15 09:43:36 | 活動内容 キッズクラス
大変申し訳ありませんでした。


ブログでビギナーの時間を見て、何を勘違いしたのか16時にゆりの木到着!予定通り♪


さ~て今日は少し激しく1対1やろうかなぁ。


「・・・・・・。」


篠原コーチが「とのさん、今日キッズクラス何時からですか?」


「え?16時からじゃない?」


2人でケータイ確認・・スクロールしてさらにスクロールすると「幼児クラス 15時30分から」


「大変申し訳ありませんでした!」


と、そこから1時間の練習。嬉しそうに「ぼくたちねぇ、とのコーチが来るまでずっと待ってたんだよぉ♪」と笑顔で私の心をズタズタにする報告をしてくる園児たち。


ありがとう、その笑顔を絶やさない様に練習するから。


1対1の最中でも、私に抜かれそうになった時に楽しくなってしまったのか「スターウォーズ観たぁ?」「いや、観てない(笑)」


私はこの忙しい作業をしているトレーニングの最中にそんな発言をしてくる君の頭の中を見てみたいよ、と思いました。


予定があるにも関わらず、30分遅れて1時間の練習に付き合って頂いた保護者の皆様に感謝いたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿