なんかこのー  Eso Que・・・ 

下手なスペイン語ですいません
Lo siento por los españoles poble

日本を壊しているのは害務省

2015年01月13日 | 日記



岸田文雄外相は6日の記者会見で、日本を訪れる中国人の個人観光客らに新たに発給する数次査証(ビザ)の有効期限を5年とする緩和策を発表した。


ことほどさようにチャンコロの犯罪や侵略が続いている実質的には、"戦争状態"であるにもかかわらず、害務省の「事なかれ主義」と「こちらが折れれば」的な日和見体質にはあきれるばかりである。そんな日本人的な態度が、かつて一度たりともチャンコロに通じたことでもあるのですか?

いつもいつでも、利用されるだけ利用され、金を巻き上げられているだけだ。北朝鮮しかり、シナはあくどく未だに、そんな時だけは後進国と言いつのり、害務省からだけでも年間3000億円を朝貢させている。経産省、国交省、法務省などを合わせれば、恐ろしいほどの金額がシナに無償で流れている。

害務省には対外ロビー活動費として、本年度から500億円の予算がつけられたが、シナや韓国は7000億以上が反日プロパガンダ費用として毎年計上され、主に米国議員への賄賂として使われている。日本では賄賂に対してのアレルギーからか、そうした用途には使わないらしい。ジャパンハウスとかいう、日本文化発信施設に使うらしい。そんな呑気にしている場合ではないはづだ。シナ韓国は今年大々的な反日プロパガンダを始めているというのに・・・