みちのくの風の旅人 [ 愛と義の街(上杉の城下町)から情報を発信中 ]

米沢・山形・東北の自然や文化・風土を季節の便りとして届けています。HP[新・天空の流れ雲]と合わせてご覧ください。

プロフィールの画像を換えました

2014-09-18 07:12:44 | 日記

 ブログの移行後も、同じプロフィール画像を使っていましたが、以前の登録ブログと紛らわしいために換えることにしました。

 新しい画像は、1年前に製作した似顔絵スタンプです。米沢市内のイヴェント会場で注文した特注品です。

 以前の画像は、Web上からイラストをコピーして、ご当地キャラの「かねたん」を合成したものでした。他人の物を無断で借用していることになり、何となく気が引ける想いがありました。

 画像の変更をつやるの聞いたら、もう一人の自分が今でしょ!と答えてくれました。

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みちのくの秋2014 ~ 2: 栗... | トップ | プロフィールの画像を換えま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事