みちのくの風の旅人 [ 愛と義の街(上杉の城下町)から情報を発信中 ]

米沢・山形・東北の自然や文化・風土を季節の便りとして届けています。HP[新・天空の流れ雲]と合わせてご覧ください。

修正版;カテゴリー(人気ブログランキング)変更しました

2024-04-08 19:02:09 | ブログ

ブログランキングボタンの、リンク先の指定文字列(URL)に誤りがありましたので、修正いたしました。ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

今日(7日)の米沢の最高気温は24℃、今年一番の暖かさになった。半袖で過ごせる様な6月の陽気だった。東京からは桜が満開の便りが届いた。まだつぼみの米沢の桜も、2週間後には咲き誇ることだろう。

下の写真は、6年前に近所で撮影したものです。

約10年前頃から、ブログランキングに参加するようになった。同時期にブログ村にも参加している。PC画面では、左のサイドバーや投稿記事の末尾に掲載しています。

これまで10年、ずっと山形県と60代のカテゴリーに参加して来ましたが、いつの間にか実年齢は70歳を越えてしまいました。当面は60代にも参加続けますが、70歳代にいずれは、集約します。10年後になっても、多分そのまま継続するかもしれません。

ところで、この機会に様々なカテゴリーを見ていたら、東日本大震災のカテゴリーに辿り着きました。早速このカテゴリーにも参加を決めました。

 興味関心のある、分野がありましたら、下のカテゴリーボタンをクリックしてみて下さい。

 リンク先を正しく修正しました。

   

 

人気ブログランキングでフォロー

最後に、PC画面の左のサイドバーや投稿記事の末尾に掲載しているカテゴリーボタンは、昔どの様に設定したのか、なかなか編集画面に辿り着けませんでした。上手く辿れる方法が見つかったら直しますので、しばらくお待ちください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災から13年 ~ ... | トップ | みちのくの桜2024 -1;桜前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事