晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokkoおやじ)
2007-08-10 22:37:39
12日には帰っちゃうんですか?
中山こられるんだったら、駐車券1枚ありますけど
明日はkokkoとマシン調整で余裕があると思いますので
ご用命ございますればコメントください。
返信する
ごめんなさ~い (みっちい)
2007-08-16 12:33:22
9日の夜にはもう出発してました。

で、どうでした?中山ダブルエントリーは?
返信する
遅くなりました。 (kokkoおやじ)
2007-08-20 23:17:46
結果は、ビギナークラスで25/38という悲惨な状況でした。
みんな早すぎ・・・・耐久は8/40という状況でした。
あんなにしんどかったのに、次はどのレースかなって考えている
ばかなおやじです。
ただ、親子で走れるのは、やっぱりたのしかったです。
こっこは足つったり、おやじは、チェーンはずしたり
いろいろありましたが、次回につながるレースとなりました。
おじさんは、進化しますので、お楽しみあれ。









返信する
上があるから (みっち)
2007-08-21 12:29:27
頑張る目標も持てるんですよね。

続けていけば結果も付いてきます。

頑張ってください。
返信する

コメントを投稿