晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

筋肉痛です。

2005年09月26日 22時28分42秒 | 生活
朝目が覚めたら全身の筋肉が悲鳴を上げてました。
やっぱり練習してなくてレースに出るのは体に悪そうです。
昨日は気道も焼きついたような感じになってましたしね。

今日はちょいと用事で埼玉まで日帰りツアー。
新幹線、久しぶりに乗りました。
東に向けて新幹線に乗るのは小学校の修学旅行以来です。
それにしても新幹線、速いですね。
岡山→大阪間が44分!!
自転車だと…7時間くらいかな。
ひぇ~~~。

電車に乗りすぎて今日は乗り物には乗りたくありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿