晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

みっちぃJr.

2007年07月25日 20時24分58秒 | 生活
7月22日 20:44  笠岡某病院にてみっちぃJr.が2546g 50cmで生まれました。予定日は8月4日だったんでまだまだ余裕と思っていたのでかなりびっくり。

日曜日の夜だったんで全然間に合わず対面は翌日の昼過ぎ。

生まれて次の日は梅雨明けとは^^さっすが晴れ男。

百日(ももか)までは笠岡と鹿島の別居となってしまうのがつらぃ・・・。


皆さん、今後はみっちぃJr.も共々よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日続けて… (mam.e)
2007-07-25 21:28:23
二日続けてお邪魔しました、お邪魔でした。

みっちぃににて○○○だったねぇ〜

ともに愉しくお父さんしましょう!!

返信する
おめでとぉ! (やちょこ)
2007-07-25 21:37:17
やったね、おめでとぉ!子供はかわいいでぇ。特に赤ちゃん・・・じゅるっ。うう、よだれが。子供はすぐに大きくなるから、赤ちゃんの状態を思いっきり堪能しといたほうがええよ。かわいいんよなぁ赤ちゃん。
返信する
お! (しのぶ~)
2007-07-25 23:43:34
みっち~おめでとう♪
返信する
おめでとう! (たけがわ)
2007-07-26 19:39:10
ウチも9月には出てくる予定です
お互いがんばりましょう^^
返信する
おめでとう! (わかば84)
2007-07-26 22:07:51
我が家は、11月に出てきます。
 チタンの三輪車でも作るかな。
返信する
ありがっと^^ (みっちぃ)
2007-07-26 23:15:43
おおぉ~。
どんどんライバルが出現やな。

もうそろそろ練習でもさせなおえんやろか・・・。
返信する

コメントを投稿