晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

久々のチャリ通

2011年05月19日 07時32分10秒 | サイクリング
一昨日リアの空気が少し減ってたので昨夜入れなおして今朝、乗ろうとするとまた少し減ってる。
こりゃどっか穴あいとるかな。
土曜日までにチューブ交換せなおえんな。

結局、今日は黒助で出勤。
ブリブリやかましい。

昨日、ついにレーダー買ってしまいました。
ただ欲しいレンズの色がオーダーでないとないんよ。

カスタムシステムでいけばレンズは好きなのが出来るけどフレームの色が気に入らない。
ノーマルのでいくとフレームは良いけどレンズが嫌だ!!

結局悩んだ挙句、レンズは交換できるからという理由でノーマルのにしました。
レンズがかっこ悪い。。。
いつレンズ注文しようかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿