晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

そろそろ忘年会ネタ  10/9追記

2013年10月03日 12時41分41秒 | 自転車関係
ずいぶんとご無沙汰です(((^_^;)

さて今日から10月

となるとそろそろ忘年会の準備を始めなくては。

今年のパンブロ忘年会は

2013年11月23日(土)勤労感謝の日
勿論午前の部、午後の部の二部構成。
午前の部はどこかにサイクリングに出掛けます。
で、夜は倉敷駅付近での宴。

ってことで参加者を募ります。
パンブロであろうがなかろうがそんなこと関係ありません。

夜の宴はそれなりの人数分の場所確保が必要となるので一次締切を10/15とさせてください。
すみませんが参加希望な奇特な方はブログ、FB、直接等何らかの形で私まで連絡下さい。

10/9現在 G3さん、DRYさん、H本さん、kitaちゃん、豆。さん、菅ちゃん、wakaba84さん、satofuji君、コッコさん、クッシーさん、Wakeさん、NAGAOさん、のんちゃん、熱血漢さん、H松さん、ma9roさん、みっちぃの17名から参加表明をいただいております。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (beer's DRY)
2013-10-02 22:23:22
ALL参加でお願いします。
夜の部はOKです。
昼の部はこれから交渉です。
返信する
DRYさんへ (みっちぃ)
2013-10-03 12:44:57
承りました~♪
毎度、いろいろとありがとうございます^^
返信する
午前中の(トレイルの)部 (mame.)
2013-10-03 21:24:45
トレイルの部を担当させて頂く豆。です。
暖かい山の中を走りたい人はトレイルの部にお越し下さい。

たぶん1人です、ぐすん。
返信する
ひとまず (こっこ)
2013-10-06 19:53:47
参加でお願いしま~す。

午前中はどうしましょうかね、宗谷山MTB走って懲りてなければ豆。サイへシフトするかも~
返信する
豆。さんへ (みっちぃ)
2013-10-08 12:55:32
おっと、いきなりの山発言
忘年会昼の部が2部構成になるとは^^

それもまたありですね^^
返信する
mame. (mame.)
2013-10-10 22:30:18
トレイルの部は人数が集まったら龍野かグリーンピアに行きたいなぁ~
返信する
帰ってこれるの?? (みっちぃ)
2013-10-11 12:31:01
夜の部までには帰っておいでよ^^
返信する

コメントを投稿