晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

後ろの運転手、焦る・・・

2012年08月08日 07時13分14秒 | 生活
昨日の朝、いつもの如く寝坊(と言っても5時台)したんで黒鯔で通勤。
水玉をフフンと快適に走ってて信号が赤になったんで止まる。

と、ふとルームミラーを見ると・・・

後ろから白のライフがえらいスピードで突っ込んでくる。
運転手と助手席の兄ちゃん、二人ともかなり焦った顔。助手席の兄ちゃんなんて手を上げてジェットコースター状態。
覚悟決めて手を首の後ろに回し頭を抱える。

キキィ~~~!!!

ふぅ・・・。
ギリギリでした。

衝撃も無く無事に止まった模様。

おしゃべりかケータイかは知らんが空いてる道での追突はやめてよな。
どっちにしても面倒じゃけぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (菅ちゃん)
2012-08-09 07:52:52
そのまま病院の天井シミ数える生活も良かったんでない?

無くなったお盆が過ごせますよ。
返信する
染み (みっちぃ)
2012-08-09 12:37:31
ココロに染みるコメントアリガトサン!!

そんな生活、してたまるか!!
返信する

コメントを投稿