晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

雨天延期

2012年06月15日 17時43分25秒 | サイクリング
うーん。

ダメですねぇ。
降水確率80%
初めての方が居られるんで明日のサイクリングは中止とします。
初めての方が居られるんで。


回復するようにとてるてる坊主準備してたんじゃけどね。


今回のルート、また改めてみんなで行きましょう。
あっつい中。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですが、 (kokkoおやじ)
2012-06-15 18:03:49
楽しみは後にとっておきましょう。(^o^)
お心遣いありがとうね。
返信する
是非お願いします。 (まーしー)
2012-06-15 22:49:34
初級者の人達も凄く楽しみにしてますよ
返信する
G-Ⅲさんへ (みっちぃ)
2012-06-18 07:12:26
またの機会で^^

せっかくのサイクリング、天気良いほうが気持ちよいもんね。
返信する
まーしーさんへ (みっちぃ)
2012-06-18 07:13:07
こちらこそよろしくお願いします。
また企画しますんで。
お楽しみに^^
返信する
参加させたい (kita)
2012-06-19 09:17:33
今度は私の幼馴染くんを参加させたいので宜しく。
返信する
返事遅くなりましたが (みっちぃ)
2012-06-21 07:14:52
こちらこそ楽しみにしてますよ。

で、いつやりましょかねぇ。
返信する

コメントを投稿