晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

伊吹山対策

2011年12月20日 12時46分42秒 | サイクリング
春の目標が決まったんでそろそろ動き出しますかな。

とりあえずは自分改造。
少しはレーシーな感じにならないと。

それと相棒の黒助。
タイヤはいつものMAXXLITE、で、フォークをどうにかしたい。
トライゴンのカーボン??
でもいじれるのはそれくらいかな。

なんにしても楽しみですわ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つる)
2011-12-20 17:27:38
当選オメデト。
やっぱり当選確率高い感じじゃね。

たまには、レーシーなみっちぃさんも見せとかんとな。
返信する
やっぱり (Beer's DRY)
2011-12-20 22:54:00
リジット組むの?
狙ってるね!
俺の重量級チャリにも必要かな!?
1kg位軽量化できるよなぁ~!?
しかし、軍資金が...
返信する
前から (みっちぃ)
2011-12-21 07:31:13
国際サーキットとかでも使うから前から目論んでたんよね。
ただ…こちらも軍資金が(笑

1kg近くは軽くなるでしょ。
返信する
敗者復活 (kita)
2011-12-21 07:33:37
に賭けるですよ。
昨日昼に落選メール来ました。
がっかり。
返信する
レーシー (みっちぃ)
2011-12-25 19:30:37
毎日乗ることが難しいんで何とか通勤だけはと早起きしようとしてますが5時起きはキツイ。
5時に目覚ましが鳴っても寝ぼけ眼で止めてしまってるようです。記憶には無いんですが。

とりあえず愉しく一生懸命レース頑張れる身体を作ります。
返信する
歯医者復活 (みっちぃ)
2011-12-25 19:31:18
いつ頃結果発表なんですか??
一緒に逝けるの楽しみにしてますよ^^
返信する

コメントを投稿