晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

パキパキ音

2010年06月24日 07時12分58秒 | サイクリング
久々にMTBでの通勤。
ん??

踏み込むたびにパキパキと音がする。

これは…と6年前のとある日のパナチタンの悲鳴を思い出しすぐに降りてBB周りの確認。
塗装が割れ、剥離を起こしてないのでまだ大丈夫かな。

んじゃこのパキパキと言うのはなんなんだ??

いろいろポジションを替えながら乗っていると
どうやらサドル周りみたい。

SLR KIT CARBONIOも使い出してから6年位経つしな。
カーボンレールも悲鳴を上げよるのかもしれん。

クランクを交換したかったのにサドルが先になるとはちと痛いわぃ。



7月のミッドナイトエンデューロ、 久しぶりにMTBソロで出てみようかと思い出した。
で、参加要項を見よたら
【ままちゃり以外の車種はハンドルバーへのアタッチメントの装着及びビンディングベダルの使用を可とします
が、緊急時のブレーキ操作が
確実に出来る事とします。
ただし以下の部品は取り付け禁止とします。
  フラットバーのバーエンドバー(突起のあるもの)
  バックミラー】
との記載が。
DHバーやブルホーンはOKでバーエンドはNG??

なんでだろ。バーエンドしか握らないから10時間バーエンド握れんかったらストレス大ですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿