晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

帰れない~

2006年03月13日 19時47分50秒 | 生活
昨日は成田に靴を買いに行ってきました。

土曜日の夜、仕事が終わって会社の先輩と一緒に夜釣りに行ったときに靴底がベロッってはがれっちゃったのね。
懐かしのAIR MAX’97 結構気に入ってたのになぁ。
エアーが抜けてベコベコになってもずっと履いてたのに・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (ma9ro)
2006-03-13 22:37:35
復刻版と称してnikeも大量に旧モデルうってますぜ、だんな。



当時はあんなに燦然と輝いて見えたあのスニーカー達がじっくり眺めるとチープで・・・わかっていても悲しい(笑
返信する
復刻版 (みっちぃ)
2006-03-14 06:53:55
でもなぁ~、お店に俺のサイズ置いてなかった・・・。

少し細めだから30cmじゃないとキツイんですわ。

少し小さくなぁれ!!俺の足よ!!

ダイエットするしかないか。。。
返信する

コメントを投稿