晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

お気楽サイクリング(2012.6.10追記

2012年06月10日 22時12分02秒 | サイクリング
6/16にしまなみ辺りで60km 程のサイクリングを行います。
職場の若手君が自転車に興味があるけど、でも購入には躊躇があるみたいなんでまずは体験サイクリングに。

しまなみでのーんびりと60km程。
美味しいものでも食べながら楽しんで貰ってー。
で、自転車を買ってもらおう。

そんなのーんびりサイクリングに興味がある方、良ければ一緒に走りません?
Cannon奥様、如何ですか?

ちなみに今、考えているルートは2本


� 向島マリンユース発の生口島ぐるりの59.2km  獲得標高は442m 

� 大三島道の駅発の今治(サンライズ糸山)までの56.7km 獲得標高は564m

どちらも走り慣れた道ですが初心者向に考えてみました。
これでもきついかな~。


食事はまーしーさんご推薦の風のレストランにしようかと思ってます。
となるとルートは必然的に②になりますが。

出発は9:00頃を計画しています。

現状の参加表明は
マーシーママさん、とご友人のNさん、コッコパパ、若手君、みっちぃの5人。

梅雨入りしましたね。
晴れますように

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のところ。。。 (kokkoおやじ)
2012-06-07 21:58:36
大丈夫みたいです。
うまいもん食べにいきますかな。
経費節減のため自走?でもムリしないので
みっちぃの都合で予定組んでくれていいよ。

よろしく。
返信する
送迎ありますよ (みっちぃ)
2012-06-08 07:13:26
中庄までの送迎があるんで良ければ清音も寄ってきましょうか??
返信する
足はなんとかするよ (kokkoおやじ)
2012-06-08 08:51:16
問題は昼飯かな?
初めてだとしんどいかもしれんから
餌が上等なのが必須と思うなあ。
返信する
餌かぁ~? (まーしー)
2012-06-08 21:56:01
サンライズ糸山の風のレストランの海鮮パスタは
最高ですよ。パンとサラダついて980円
大盛り1,200円 とても具沢山

小生 トンちゃん キャノンさんと海鮮パスタ 食べたさに行くんですよ(笑)
返信する
今回も... (Beer's DRY)
2012-06-08 22:29:25
パスです。(泣っ!)
晩は同窓会(と言う名の定例飲み会)ですわ!
返信する
楽しそうね~。 (kita)
2012-06-08 23:48:18
②ならまーしーさん推薦のパスタで昼食、帰りに多々羅温泉入って、車での帰りしなにドルチェのジェラートでクールダウンでしょうかね。


返信する
コッコパパへ (みっちぃ)
2012-06-09 09:12:56
そうそ、お昼ご飯が重要。
ヘロヘロになったのが一気に復活するくらいのがね。
足の件、了解しました。

返信する
まーしーさんへ (みっちぃ)
2012-06-09 09:15:43
何にしようかなぁ~って考えてて思いついたのが…
以前にCannonさんが言ってたパスタ、そう、そのサンライズ糸山のですよ。
あれ、個人的にも行ってみたいなぁと思ってたんでこの機会にでも。
情報ありがとうございます。今からでも食べたくなっちゃいましたよ(笑
返信する
DRYさんへ (みっちぃ)
2012-06-09 09:17:06
おやおや^^;
とんぼ返りで全然間に合うんじゃ…

って(笑

またの機会の参加、楽しみにしております^^
返信する
Kitaちゃんへ (みっちぃ)
2012-06-09 09:19:12
初めてのサイクリングですからね。
自転車だけでなくおまけもいっぱいつけちゃうぞ!!って。

まぁベテランの方々には坂と酷道いうメインディッシュがあれば満足なんでしょね^^;ねっ!!Kitaちゃん。
返信する

コメントを投稿