晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

明日は決行

2011年09月18日 17時36分55秒 | サイクリング
明日は日中は天気が持ちそう。
ということで決行とします。
ただ弓削島方面は当日の天候により割愛するかも。

来られる方にお願いがあります。
明日の天気については絶対に文句は言わないで下さい。

朝7:00向島startでまずは大三島を目指し生口島経由で天気が持ちそうなら弓削島方面も考えたいと思います。

それでは皆さん、明日はよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっちぃーさん ラジャーです! (まーしー)
2011-09-18 18:57:18
福山組は、もう一人 参加追加予定です 同僚で(キャノン)と呼んでます(笑) 宜しくお願いします。
後 天気は、仕方ないですからねぇ~ 心配なのは、快速特急に乗り遅れ振り落とされたら…泣くでえ~ぇ(笑) 頑張ります!
返信する
キャノンさんですね (みっちぃ)
2011-09-18 20:08:39
明日は晴れpower全開でよろしくお願いします。
走り終るまで持ってくれることを期待しています。
返信する
考え方次第 (マメ。)
2011-09-18 20:51:57
台風の追い風参照でビューンと走りきろう。

鈍行列車も走りますんで、心配なく
返信する

コメントを投稿