晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

どろんこチーム編成

2011年11月10日 12時53分17秒 | サイクリング
先日、豆さんとの密談で勝手に決まったどろんこ忘年会のチーム編成。

チーム豆。     豆。さん、コッコパパ、kitaちゃん、satofuji君
チーム晴。     菅ちゃん、ハシモトさん、みっちぃ

さてさてレンタサイクルで初めてのマウンテンバイク体験をする菅ちゃん。
何度ぶっ飛んでくれることでしょうか。

22×34でも登れないなんてロードしか乗ったことの無い人には多分未知の領域。
しっかり押していただきましょう。
下りは押しちゃ駄目よ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしてます! (マナブ)
2011-11-12 12:14:07
みっちぃへ
 返事が遅くなりまして!
m(_ _)m
 楽しいコースを作ってお待ちしてます!
 100%乗車が出来ますから!良ければ20日にコース作り、手伝いに来てね!
返信する
20日は家庭の日 (みっちぃ)
2011-11-13 12:14:54
19日にMTBに乗るんで日曜日は大人しく家族との時間としてます。
折角のコース設営のお誘い、すんませ~ん。
本番にしっかり楽しませて頂きますんでよろしくです。
返信する
気を付けてね! (マナブ)
2011-11-13 19:59:03
 おぉ、私も行きたいけど夜勤明けやから朝からは厳しいなぁ。
 通勤ライドに汗を流しまっせ!
(;∇;)/~~
返信する
尾道ー福山 (みっちぃ)
2011-11-14 12:32:11
夜間走行となるでしょうけぇ気をつけて通ってな。
俺も通勤、頑張らないと。
返信する

コメントを投稿