晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

種 真弓池 Reピーク

2013年04月02日 07時49分33秒 | サイクリング
昨夕は真っ青な空の下、いつものように福田公園をスタート。

つくしまみれな畑を横切り種松山西壁へ向かう。
もう麓から満開~中腹も満開、で打ちっぱなしを越えた辺りでアタックを掛け一気にピーグで。
で、上り詰めた所でRePeak

吐きそうやったわ…。

満開時の公園、綺麗でしたわ。

明後日にはもう散り始めてるかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぞみ荘 (菅ちゃん)
2013-04-02 10:28:18
まさか種松にあんな坂があったとわW

驚愕して2回も登ってもうたがな・・・

桜並木を見る余裕が全然無かったし、アタック出来る坂でもなかった。

まだまだ修行が足りんな

ちなみにみっちーとは途中
返信する
続き (菅ちゃん)
2013-04-02 10:29:16
まで別ルートです。
返信する
菅ちゃんへ (みっちぃ)
2013-04-02 20:47:35
奥が深いんよね、種松山(謎

その坂が一応一番ハードなルート。

そこをアウター縛りで登れるよう精進しなっせ(*^^*)
返信する

コメントを投稿