晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

久々に鷲羽山DH

2005年07月29日 22時40分00秒 | サイクリング

仕事が早く終わったんで黒助にのって鷲羽山へ。
いつも広江側登り口からピークまでを1本としてるんだけど今日は今は潰れてるドライブインまでの往復。以前会った事のある体力向上目的の人&競輪マンの2人に遭遇。スカイラインってあんまり人と会わないからちょっと嬉しかった。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
帰りには鷲羽山スカイライン最高地点からのプチDHに挑戦。かれこれ5年以上来てなかったんだけどバイクの轍だらけになってて荒れ放題。下りが上手くない俺には乗れません!!ほとんど押しとなってしまった。
サスの調子&ハンドリングには満足できたんで良かった良かった。

今日からみなさん、さのさかへ出かけました。
お天気の方が怪しいけど頑張ってきてください。
さのさかのジェットコースター、雨降ったら……((o(> <)o))
考えただけでも怖いです。
天気回復して~な^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿