晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

2011年最後の1日

2011年12月31日 16時24分44秒 | 生活
目覚ましで5時に目が覚めたけど夜明けには少し早いなと布団の中で踞ってると…気がつくと8時、やっちゃいました。

大①の咳が落ち着かないんで予定していたお出掛けはキャンセル。
仕方なく今日は大掃除。

FITを磨いてwax掛け→子守り→美星の夢見庵へそばきりを買いに→黒バス洗車→黒助整備→ロード整備で本日の予定は終了。

あとはのーんびりと年を越すのみ


この日記を見ていただいてる方、一緒に走って頂いた方、一年間有難うございました。
来年は更に自転車に関わっていこうと思います。
変わらぬお付き合い、宜しくお願いします。


では良いお年をo(^o^)o

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も1年ありがとうね (kokkoおやじ)
2011-12-31 20:38:51
つらいことや悲しいことがありましたが
こうしてみんなが健康で1年を全うできたことに感謝です。
みっちぃ、豆。御両名にはいろいろな企画を
立てていただき、まっこと楽しく、
終始笑いの中でPBCを堪能していたように
思います。
この笑いの和がもっと広がりますように。
来年もよろしくね。
返信する
今年は忘年会だけでしたが。。。 (わかば84)
2011-12-31 21:25:31
来年も適当に自転車は走っていきますのでヨロシクお願いします。

返信する
お疲れ様でした (O森@広島)
2011-12-31 22:54:43
ちょいちょいご一緒させて貰ってありがとうございました。

来年も広島から顔出すと思うんでよろしくお願いします。

では、よいお歳を!
返信する
こっこぱぱへ (みっちぃ)
2012-01-03 15:52:38
笑いでしんどいのかそれともただの練習不足なのかは本人のみぞ知ることですが少しでも一緒に走る際には負荷(笑いで)になれる様しっかりとチャボチャボ言わせていただきます。
ってことで今年もよろしくお願いします。
返信する
わかば84さんへ (みっちぃ)
2012-01-03 15:53:47
目指せ年間1500km!!
たまには走りに来て下さいね^^

今年もよろしくお願いします。
返信する
O森君へ (みっちぃ)
2012-01-03 15:55:20
少し遠いですがまた走りに来て下さい。
事前にわかれば前日晩も空けておきますよ~。
ただし残らない程度に。

ってことで今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿