晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

葉桜

2006年04月10日 17時28分13秒 | 生活
好きな葉桜を見ることが出来る時期になりました。
満開の桜よりも緑が混じった葉桜のほうが俺の目には綺麗に映ります。

ここんとこ、続けて醍醐桜を見に行ってました。
この前金おじさんが見に行ったらしいのだがまだ蕾だったみたい。
あそこは綺麗だけど俺はその帰りに通る落合の桜のトンネルのほうが好き^^

今年は通勤途中の桜しか見れなかった。。。
寂しいなぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
醍醐桜 (@mon$)
2006-04-12 23:05:38
醍醐桜まだ蕾だそうです。(4/8こっこパパ談)



足守の近水公園脇の足守川沿い桜トンネルもきれいですよ。(先日花見をしてきました)
返信する
足守も (みっちぃ)
2006-04-13 20:27:21
桜隧道キレイですよね^^



昨日の雨で残ってた花びらまでなくなってしまいました。。。



醍醐桜、見にいきてぇ~。

いつごろが満開なんだろな~。
返信する

コメントを投稿