晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

2013 乗鞍 ~いよいよ会場入り

2013年09月06日 12時28分22秒 | サイクリング
白骨温泉でほっこりした一向はクネクネと細い林道を走り受付へと向かう。
途中の1車線しかない1km程のトンネルには肝を冷やしたわい。

受付のある会場のすぐ近くに偶然車を停められたんでそのまま徒歩で会場入り。
いろんなメーカーのブースがあって楽しそう。

うおっ!!
こんなんもあるがな!と一応並んでパチリ

皆さん、えー笑顔してますなぁ♪

うろうろしてると雨が降ってきたのでさっさと受付は後にし宿へ向かう。
こん時にTRUEさんが宿無しとの連絡が…
かまば荘へ連絡し飛び入りで泊まれることになった^^

さーて宿に戻り後は明日の準備とお風呂と晩御飯♪


ここのお風呂は一言で言うと

【趣のあるお風呂】
45℃位か? かなり熱めのお湯で長湯は出来ないが良い雰囲気を醸し出していて好きなお風呂の一つ。
楽しみです。

とりあえずは自転車を下ろして宿に入れさして頂く。


それから近くのお店に買出し。
そこの駐車場で見かけたこの車、なんなんだ??
キクミミ モータース??

帰ってから調べると…
どうもあの有名人チャンピオンクラスに出ていた、初音○ク選手らしいではないかww

さーて楽しみの晩御飯♪
今回もかなりの品数、う~ん、食べ切れるのか?
ビールのサービスと明日の話題で皆さん、絶好調^^


んで食べ終わりバレー(確か中国戦)観戦をしお風呂に入ってプシュッと一本開けたら…
いつの間にか…朝だった。


なにやら夜中にテレビからキャノンさんが出てくるというトラブルもあったらしいのだが…
そんなことはさっぱり気がつかず爆睡でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿