晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

RIE様を囲んで

2012年11月17日 08時15分15秒 | 自転車関係
15日夜は岡山で宴でした。

自分が一生懸命走ってた頃の仲間、ライバルらが集まっての宴。

その真ん中にいたのは『RIE様』

彼女が帰って来るという事でじろーさんが準備して声をかけてくれて。

時間を忘れて終電に乗り遅れる~ってトゴでひたすらしゃべってました。


それにしても楽しかった^^

じろーさん、忙しい中、準備していただきありがとうございました。

じろーさん、マサシ、RIE様






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (JIN)
2012-11-19 17:22:19
かと思ったら、そのRIE様でしたか!?
ワタシも岡山の有名人に会ってみたいわー( ゜∀゜)
返信する
そのRIE様です。 (みっちぃ)
2012-11-20 12:41:18
昔と変わらない感じでした^^
返信する

コメントを投稿