晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

どろんこ忘年会(自業自得)

2011年12月07日 12時25分18秒 | サイクリング
善哉を暖めるが食欲はなかなかわかない。
1周10分 H本さんと菅ちゃんも大体その前後で帰ってくる。
3人チームなんで20~25分当たりで交代になる。
菅ちゃんが予想外のタイムで転倒等無く帰ってきたのには驚き。
さすが下リスト。堕落…じゃなくって泥濘の下りも難なく下ることに何の抵抗も無いみたい。

落ちた体力は回復せずH本さんが帰ってきて2周目のスタート。
雨チームよりは30秒くらいの差があったかな。
2周目は1周目よりも呼吸系が楽になり愉しく走る。
芝生、砂利、シングル、泥濘、舗装と無事に走り菅ちゃんに交代。
この当たりで2周行っても良いなと思い始める。
次は2周走ろう!!

次の順から2周走るペースでスタート。
すると前にクラインを駆るMゼッケンを付けたクニさん発見。
うしろからそ~っと忍び寄りリアタイヤにフロントを接触させ驚かす。
するとその直後から逆に背後に付かれてシングルで追い回されペースがズタズタ。
まぁ自業自得なんですが。
皆さん、速い人にちょっかいかけるとこうなりますんで気をつけましょう。

その後は学君が後から。
今度はさっさと先に行ってと道を譲る。
それが…
レースが終わってみると学君、選手だったことが判明。
てっきりマーシャルかと思ってたのに。してやられました。

ピットに戻ると何やら事件が発生していた。
誰かがケータイを森の中に落としてきたらしい。
誰なんだろと思ってたら何とkitaちゃん。
こけた時に背中から緊急脱出したんだそうな。

走りながらコースを探すが見つからない。

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿