愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

テレビ出演の記録

2016-03-01 | しょうちゃん
はいだしょうこさんのテレビ出演の記録です。

2016年2月23日(火)19:00-19:54
BS-TBS「日本名曲アルバム」
 メーメーに放送の案内が出なかったですね。見ておりません。演奏曲は洗足音楽大コールファンタジアのコーラスで「青い珊瑚礁」を歌いました。番組サイトに出てる画像を見ると、前回に「思秋期」を歌ったときの衣装と同じですので、そのときの収録したぶんと思われます。

2016年2月27日(土)18:30-20:54
テレビ東京「極旅8 達人と行くガイドに載らない(秘)ツアー」
 しょうこ切れの症状を発症しております。イライラを通り越して、ええ加減、腹が立ってきました。私は気が短いのだ。テレビだけでも見て、気持ちを落ち着かせないといけませんな。番組を見てたのですが、なかなか出てこないなあと思ってるうちに終わってしまいました。なんと、関西では2週遅れで放送するみたいです。見てたのでは、ナナちゃんてのが出てて、温泉の入浴シーンで谷間を強烈アピールしてましてね。もうギリギリ。なんだかそれだけで満足してしまいました。な~んだ。しょうこちゃんでなくてもよかったのね。さっき、youtubeにアップされてるぶんをみました。しょうこちゃんは「東京日帰りパン屋巡り」のコーナーに出てました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング | トップ | ライブは? »

コメントを投稿

しょうちゃん」カテゴリの最新記事