愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

今週のテレビ出演

2012-11-08 | テレビ
はいだしょうこさんのテレビ出演の記録です。

2012年11月6日(火) 19:00-19:54放送
テレビ朝日「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」
私は見てないです。いつものことですわ。
この番組には何回か出演されていますね(2011/6/7放送、2012/1/1放送、2012/2/14放送)。

2012年11月6日(火) 23:58-24:53放送
日本テレビ「今夜くらべてみました」
私は早寝早起きなんで、深夜番組は見れません。
メーメーblogに収録の記事があります(2012/10/12)。

こっちは見ましたよ。
2012年11月4日(日) 9:00-9:30放送
BSフジ「モジーズ&YOU」
出掛ける前に、やってることに気付きました。
前半にアニメがあって、後半から出てきます。

「♪ワン、ツー、モジーズ!」

(追記)
2012年11月9日(金)21:00-21:54放送
テレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」
ブログのチェックが21:45と遅くなってしまって見れませんでした。もう出演は終わってました。
スタジオゲストではなく「日本の歌・調査隊」というところにVTR出演されたようです。
検索したら「はいだしょうこが『むすんでひらいて』に隠された秘密を調査」となってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートシリーズ | トップ | ファンタジーコンサート11月... »

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事