愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

チケ取ってきた

2019-02-12 | 日記
今日の大阪はええ天気だよ。さっきセブンでライブのチケット取ってきたで。

みなさんも前のほうの席が当たったんじゃないですかね。


めぐちゃんもライブ会場でよくみかけますよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | はいだしょうこ出演日程一覧 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケ取れました (ぎゅう)
2019-02-17 18:20:17
今回は無事にチケットを確保できました。B列C列と前の方で満足です。ホテルも確保できましたし、スノウさんはじめ、皆さんに会えることも楽しみです。当日、お声かけさせていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事