愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

雨上がり食楽部

2011-01-22 | テレビ
2011/1/22(土)18:30- 関西テレビ「雨上がり食楽部」
はいだしょうこさんが出演されました。30分の料理トーク番組でした。
番組サイト http://www.ktv.jp/ameagari/index.html#a2011122

今日のテーマは、あんかけ料理。
しょうこちゃんは「トークにとろみがある」と言われてましたね。

番組では、関西のあんかけ料理の人気店を紹介。
スタジオで「ゆばあんかけうどん」を食べていました。
また、料理が苦手なしょうこちゃんためにシェフが
簡単に作れる「かんたんふわとろ天津飯」の作り方を伝授してました。
「ブログ刑事」で天津飯を作っていましたが、どちらの収録が先だったのでしょう?

トークでは、おねえさん時代の秘話を紹介。
オーディションや収録時のエピソードなど普段からよく話される内容でした。
相手がいればすぐにでも結婚したいと理想の家庭像の妄想を話されていました。
いつものアントニオ猪木のものまねも披露していましたよ。

好きなサッカー選手を「新庄」と答えた話は有名ですが、
今日は、「知っている阪神タイガースの選手は?」に、「野村監督」。
「知っているサッカーW杯日本代表選手は?」に、
「外国っぽい名前の人。うーん。トウリュウモン」。(正解はトゥーリオです)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノランモノラン | トップ | ライブ情報 »

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事