愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

スノウの週末

2015-05-25 | 好きなもの
土曜日、夕方からパークスシネマに行ったんだ。METライブビューイングを見にね。
それが、満席で入れなかった。METライブでは残席を確認しとかないと満席がたまにある。
ちぇっ、電車賃が無駄になったな。日曜の座席の予約だけして帰った。

パークスガーデンのパフォーマー。この乗ってるボールって25万するんだって。


翌日曜、お昼にラブリーホールへ。

プッチーニの「マノン・レスコー」。小ホールオペラ形式での上演。
オペラは好きなんですよ。値段が高いから、たまにしか行けないけどね。
今日もプリマドンナは素晴らしいパフォーマンスやった。オペラ歌手って凄いね。


南海で難波に移動して。パークスシネマでオペラ観賞。
METライブビューイングの今シーズンの最終回。
料金は3600円と普通の映画より高いけど、上映時間がだいたい3時間以上あるのでこんなもん。

最終回は「カヴァレリア・ルスティカーナ」と「道化師」の二本立て。
金曜までやってるんで行ってみな。

とても良かった。じっくり見たいところもあるからもう一度見に行きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノウの休日 | トップ | スノウのいろいろな日々 »

コメントを投稿

好きなもの」カテゴリの最新記事