愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

緊急連絡

2022-03-26 | しょうちゃん
新幹線に乗るため、早朝の岡山行の特急に乗る予定だったのだが。

今日はすべての特急が運休するそうだ。岡山に行くすべが絶たれた。今のところ、普通列車は運行するそうだから、時間をかけてでも普通列車を乗り継いで岡山まで行くしかないのかといったところ。ただ、今でも外は台風なみの強風が吹き荒れており、これもまたあてにならんな。

そこで、報告だが。うまく岡山までたどり着いたとしても、1回目の開始に間に合いそうもない。若干遅れることになりそうである。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリートーク2021 | トップ | はいだしょうこLIVE »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mistersnow)
2022-03-26 10:03:34
ただいま、普通列車で岡山までの中間地点の新見駅に到着。ここで乗り継いで岡山に向かいます。これで東京に行ける目途がつきました。このままいくと、東京駅着は15時15分の予定。
返信する
Unknown (ぎゅう)
2022-03-26 11:30:31
西のほうから先に崩れるので、すでに強風なんですね。
大変だと思いますが、気を付けていらしてください。
私も時期に出発です。現地でお会いしましょう。
返信する
Unknown (mistersnow)
2022-03-26 12:14:43
ただいま12時過ぎ。岡山で無事にのぞみに乗車できました。東京駅着は15時15分予定。当初の予定では、東京駅着が12時3分だったから、本当なら東京に着いていたんだよね。自宅を出てからすでに6時間。今日は疲れる一日になりそうだ。
返信する

コメントを投稿

しょうちゃん」カテゴリの最新記事