愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

CD発売のお知らせ

2014-02-26 | しょうちゃん
メーメーblogの1/30記事に記載のCDが発売になります。

くまモンとあそぼ!(日本コロムビアCOZX-836-7)2014/3/12発売 2415円

CDは「えかきうた」など10曲入り。
はいだしょうこさんは「くまモンタッチ」の1曲を歌っています。
なお、このCDには坂田おさむさんも参加されています。

日本コロムビアのサイトで試聴ができます。
http://columbia.jp/prod-info/COZX-836-7/
DVD付きですが、DVDには出演されてはいないようです。
先日の「ワンワンといっしょ」のDVDの詳細はまだ出てないです。こちらは6/25発売予定。

今日はいい天気やね。ちょっとだけ出掛けてみようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある休日 | トップ | テレビ出演 »

コメントを投稿

しょうちゃん」カテゴリの最新記事