愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

テレビ出演(9月まとめて)

2015-10-11 | しょうちゃん
はいだしょうこさんのテレビ出演の記録です。

2015年9月6日(日)15:25-16:30放送
テレビ朝日「路線バスで寄り道の旅」

出演:徳光和夫、田中律子、はいだしょうこ(※画像は番組サイトより)
この番組は関西では放送してないね。

「品川~羽田空港~川崎で社会見学の旅」
立ち寄り先は水族館、ボートレース、羽田空港、川崎の屋形船と出ています。

おっ、コスプレだ。飛行機に乗るとCAをまじまじと見てしまう。髪型が好きなんだ。

2015年9月13日(日)19:00-20:00放送
TOKYO MX「ほっと、ひと息」
ゲストでスタジオ出演(8/30)のようですが、こっちでは見れないので内容不明。

2015年9月14日(月)19:00-21:55放送
BSジャパン「聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅」
見てません。旅番組ですね。

野々村真&はいだしょうこで、岐阜県・長良川鉄道の旅。

美濃太田から関市、美濃市を回ったみたいです。ロケはブログを見ると8/18ですね。

2015年9月15日(火)18:57-20:54放送
テレビ東京「そうだ旅(どっか)に行こう。」
いつもの旅番組。最終回なんだそうですね。
私はyoutubeに出てるぶんを見ました。
蛭子能収とWしょうこで浅草「花やしき」と湘南に行ってました。

2015年9月21日(月)19:00-20:00放送
TBS「私の何がイケないの?」
見てないわな。内容不明。

2015年9月23日(水)12:55-13:25放送
フジテレビ「ごきげんよう」
youtubeにあったので見れました。
VTR出演。Wしょうこで八宝菜を作るという企画でした。


2015年9月25日(金)19:00-20:54放送
フジテレビ「芸能界PTAワケあり芸能人の親大集合SP」

私は見ておりませんが、由見子先生と一緒に出演したそうです。画像いただき。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい見せ | トップ | 日刊ゲンダイ記事 »

コメントを投稿

しょうちゃん」カテゴリの最新記事